2013年08月07日

「抗酸化作用」について





コロンボです。こんにちは。今日も「美」と「健康」の情報をお届けしたいと思います。

「抗酸化作用」といえば「アンチエイジング」のために良い作用です。

老化を遅らせる働きと表現すれば良いでしょうか。

「わかさ生活」さんも抗酸化には力を入れているみたいです。CMで流れる歌で分かります。

サンタベリー は レスベラトロール
ブルーベリー は アントシアニン
ダマスクローズ は ローズオイル
わかさの秘密〜 よっ!

カルシウム は ボーンペップ
DNA は 核酸
桜の花 ポリフェノール
わかさの秘密〜 よっ!

ヒアルロン酸 コラーゲン
カシス ルテイン
 ナノビルベリー
わかさの秘密〜 よっ!

さてこれは何を歌にしているでしょうか。

この歌、○○ は ×× が繰り返される歌詞です。

1番!?の歌詞
○○の部分
サンタベリー、ブルーベリーは果実、ダマスクローズはバラの種類です。

××の部分
レスベラトロール、アントシアニンは成分名、ローズオイルは抽出した製油です。
全て○○を原料として抽出したものです。

「○○は××を作る原料に使っています」というところでしょうか。

2番!?の歌詞
○○の部分、
カルシウム、DNAは成分名、桜の花はいうまでもなく植物です。

××の部分
ボーンペップは成分名、核酸、ポリフェノールは成分のグループ名です。

○○ は ×× の関係が全く無いわけではないですが、成分と原料の関係とは違った歌詞になってます。

3番!?の歌詞
単に名称を並べているだけになってます。

ヒアルロン酸 − 成分
コラーゲン − 成分
カシス − 果実
ルテイン − 成分
ナノビルベリー − 果実をナノ化したもの

つまり「わかさ生活」さんが販売しているサプリに関係のある言葉を並べて語呂を合わせただけな感じですね。

歌にすると子供なんか口ずさんでますもんね。キャラクターもずいぶん有名になったのではないでしょうか。

「わかさ生活」さん、流石です!


良かったら以下もご覧下さい!

「情報商品はこう作るんです。」

「情報はこう売らなければいけないんです。」

「こう売れば必ず売れます。」

「売れる文章はこうやって書くんです。」

「これが法律です。あれは違法です。」


それらがこのプレゼント一本あれば、全て分かります!
そのセミナーの映像8時間36分53秒を全て丸ごと無料プレゼントしています!

今すぐクリックして、無料プレゼントを受け取ってください。
→ https://www.viral-manager.com/aff/109685/990/



セミナー映像はストリーミング再生の他
MP4ダウンロード
MP3ダウンロード(音声ファイル)
スマートフォン用リンク

など多種の再生方法が可能です。

そして更に今ならこの特大ボリュームのセミナー映像に付け加えて下記の特典がついてきます!


・販売ページを作るための【セールスレタービルダー】
・パソコン周辺機器PDFマニュアル
・便利ツール、ソフト一覧PDFマニュアル
・パソコン高速化セットアップPDFマニュアル

という、とんでもない無料オファーキャンペーンが始まっていますので
是非今のうちに手にしておいてください!


どんな内容かは下記をクリックして確かめてみてください。
→ https://www.viral-manager.com/aff/109685/990/



これ以上の無料プレゼントが今まであったでしょうか。

これ以上稼げるビジネスモデルがあったでしょうか。


今既存にあるパソコンを使ったお金稼ぎで、最も多くの売上を上げているビジネスモデル
情報販売ビジネスを0〜10まで全て見ることができます!


小野さんはこの方法で10億円稼ぎました。
貴方はいくら稼ぎたいですか?


いったいどうやればいいのか。どう稼ぐのか。


それは全て下記のページで無料でプレゼントしています。
→ https://www.viral-manager.com/aff/109685/990/



セミナー映像を通して、貴方にそのやり方を全てお教えしましょう。
映像は8時間以上ある特大ボリュームですが全て大事なことです。 


今すぐリンクをクリックしてください。
ページ上にメールアドレスを記入するだけで、自動返信メールで全ての無料プレゼントを一度に受け取れます。

どこかの販売者さんのように、小分けにして
面倒な配り方などは一切していません。 一度に全て受け取れるのです。


今すぐその映像を見て、このビジネスモデルのやり方を学んでください。




posted by top at 14:42| 大阪 ☀| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする