2010年04月11日

小かぶを植えました

暖かくなったり寒くなったりを随分くりかえして、
昨日・今日と暑いと思えるくらい暖かくなりました。

うちには庭は裏にちいさいのがあるだけで、表は30
cm奥行きの2m幅の何かを植えられるスペースがあり
だけなのですが、何か植えられるので結構楽しめま
す。

冬に小かぶの種を買ったのですが、暖かくなるまで
植えられないと書いてあったので、今まで待ってい
てやっと植えました。

植物の成長は見ていても楽しいし、子供の教育にも
良いように思います。自分で育てたものを食べるの
も楽しみです。子供はもっと楽しみにしています。
自分で植えた野菜は安全だし、安心して食べられま
す。

季節の変わり目はやっぱり体調管理が大事です。さ
すがにもうこれからは暖かくなると思いますが、新
しい出来事も多く疲れの出るときでもあります。

みなさんもご自愛してください。

posted by top at 23:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 21:13
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 09:02
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 06:43
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 23:11
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 20:22
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 14:33
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 15:44
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: